電話に出られないことが多いためご予約はメールをオススメします

□■□■ アンスリウム ジャングルブッシュ ■□■□

 ★アンスリウム ジャングルブッシュ★ この観葉植物の名前です。

 購入してそろそろ1年くらいになりますが、購入頃から比べ約2倍に育ちました。

 店内の観葉植物のなかでも一番元気に育っています。

 施術を終えたお客様が、このジャングルブッシュを見て

 『さわっていいですか?』 『元気な観葉植物ですね』 『元気をもらえそうです!』と、さわって帰える方が

 増えています。

 ジャングルブッシュもお客様にさわってもらって とても いきいきと育っていっていると、写真を撮る時に感じられます。

 お客様にマナを与えてくれている 店内の観葉植物たち、特にジャングルブッシュ、感謝、感謝です。

 このページをみてくださっている方も来店された際に ジャングルブッシュをみて さわってください。

 とても大事に育てているので、

 何かしらの パワーをもらえるのは、間違いありません!!

 今後もジャングルブッシュの成長を ここで紹介していきたいと思っています。

 楽しみにしてくださいね^^。

 最近、本格的に寒くなってきましたので、

 “首” “手首” “足首”を冷やさないようにしましょう!!何故なら、、、

  首、手首、足首を冷すと体が冷えてしまい肩こり、腰痛、内臓疾患、婦人科系疾患の原因になると言われています。