電話に出られないことが多いためご予約はメールをオススメします

■ツリーハウスクリエーター小林崇さん■

前回のブログで小林崇さんの紹介を間違えてしまいました。

ツリークリエーターではなくてツリーハウスクリエーターの小林崇さんでした。大変、失礼致しました。

湘南スタイルのバックナンバーをみましたら2010年5月号 第四十一号に鎌倉の住まいが数ページ紹介されてました。

も〜この方のセンス、感覚が凄い!
それと地方自治体などからツリーハウス(大木の上に家)を頼まれると全国から小林さんを崇拝?している方々がボランティアのように集まってくるのです。
それと2011年2月 第四十四号には鎌倉は由比ヶ浜通りにある『Creation』というショップ&ギャラリーが紹介されていた。
アウトドアウエア(HID)とウエア&ギア(TREEDOM)両者のコラボレートで生まれたお店のようです。
今度、おじゃましてみようと思います。小林さんはいないだろうな〜ではまた。