電話に出られないことが多いためご予約はメールをオススメします

■docomo のCM曲■

最近、気になってた事がありました。
Docomo のスマホ(GALAXY -SⅢα)のCM で流れているアコースティックギターの曲?

調べてみたら沢山の人が気になってたようです。
なんかとても心地の良い曲で… Andy Mckee (アンディマッキー)という アメリカのアコースティックギタリストでした。

曲名は”Rylynn” You Tube で何度も聴いちゃいました。

数年前に大和証券のCMでPLAYING FOR CHANGE を発見したときのような感動でした。

どうも私は感動し過ぎのようです。

ちなみにアンディマッキーの曲で”drifting “という曲も素晴らしいです。

さらに感動したのが”Rylynn “を弾くSunghajungという青年をYou Tube で見つけました。
アンディマッキーと一緒の動画もありましたのでSungha Jung はお弟子さん?生徒さん?
ま、すごいですよ~~良かったら見てみてください。