電話に出られないことが多いためご予約はメールをオススメします

■写真家 高砂淳二さん■

日本の写真家 高砂淳二さんのポストカードの額を作りました。

image

前から大好きな写真家です。写真集やカレンダーもいくつか持っています。

ハワイや海の写真が大好きな私にとっては憧れの方です。

どの写真を見ても、この一枚を撮るために何時間?何日?何週間費やしたのだろう? と思ってしまいます。

とても忍耐力が必要なお仕事でしょうね!

この額の出来栄えにはとても満足しています。木の色もオイルステインを何度も濃くしたり薄めたりと…

木のサイズや塗る濃さなどを変えてみました。

高砂さんの素敵な写真とマッチしていると思います。

置いてある場所はカウンター正面のソファーの間です。

ご来店された方は是非是非ご覧になってくださいね!

今日も大変暑いですが熱中症対策をしっかりとしてご来店お待ちしてます。